深呼吸から始まる朝 曜日特典付きプラン期間延長

date : 2020/07/12

深呼吸から始まる朝 曜日特典付きプラン期間延長

8月9日まで。この機会にぜひご利用くださいませ。

 

 

新型コロナウィルス感染予防の取り組みについて

 

エーデルささゆりでは新型コロナウィルス等の感染症予防のため、下記の通り衛生管理を実施しております。お客様に安心してご利用いただけますよう努めて参りますので、ご心配な点、お気付きの点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

消毒等館内設備について

・各館、各階入口に消毒液を設置しております。

また、ご宿泊のお客様には客室にアルコール除菌シート(個包装)をご人数分ご準備しております。

 

・館内のハンドドライヤーは使用禁止とさせていただきます。

 

・大浴場は所定の時間を除き、グループごとの予約制でご利用いただけます。

 

・換気設備のある場所では随時稼働し、外気に触れる窓やドアがある場合は定期的に空気の入れ替えを行います。

 

・フロント、客室、レストラン、各会場のドアノブ、テーブル他備品の消毒を行っております。

 

従業員の予防対策について

・マスクの着用、入館時の消毒を行っております。

 

・各自健康管理を徹底し、体調のすぐれないものは直ちに会社への報告を行います。

 

・家族に感染者やその疑いがある者も同様に報告を行います。

 

お客様へのお願い

・館内入口での手指の消毒にご協力をお願いいたします。

 

・発熱及び体調がすぐれないお客さまはご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

 

・ご入館時に発熱チェックをさせてただく場合がございます。ご協力をお願いいたします。